EMU618社区

 找回密码
 立即注册
搜索
查看: 7700|回复: 43

日本著名FE改版FE GIRLS

  [复制链接]

签到天数: 1 天

[LV.1]初来乍到

发表于 2011-7-17 15:55:22 | 显示全部楼层
全部都是女孩子么{:4_109:}

该用户从未签到

 楼主| 发表于 2011-6-15 09:46:45 | 显示全部楼层 |阅读模式
下载地址
游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复


火焰纹章圣魔光石GIRL版

作者:Binary

作者自己写的一些介绍

FE8_GIRLS 武器·魔法共存パッチ 圣魔の光石 ver.090604

 ※※注意※※

 この改造はFE8(圣魔の光石)を欲望と自己满足だけで改造した、
 なれの果てのテスト段阶の改造パッチです。
        ̄ ̄ ̄
 もはやファイアーエムブレムではないかもしれないです。
 原作崩坏·ヌルゲー·粪ゲー·バグゲー·圣魔の光石が駄目な方はすぐに消してください。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 それでも良い方は以下をお読み下さい。

 ※现在支援以外のセリフ等もマップ变更と共に变更しています。(神ツール制作样に感谢感谢です。)
  もし不快に思われたら、会话スキップをオススメします。(セリフ变更により一部参加条件が变更されたユニットがいます。)
  また现在「11章」までは通してプレイできます。
  小出しのアップで本当に申し訳ありませんが、続きをプレイしても良い方は、
  11章で止めておいてください。更新遅くて本当に申し訳ないです。




 ○最初に
  このパッチを作るにあたって、海外フォーラムの方々、エネミーデータリサーチ管理人样、
  文字变更ツール制作者样および2ch改造スレの方々に本当に感谢いたします。
  また、あぷろだ管理人样にもとても感谢してます。

  また画像の一部に海外改造のFE7MK404样から数点无断使用させていただいております。
  (移植した内容的に问题がありましたら即刻削除いたします。
   具体的にはドールマスター及びロストン王专用クラスに使わせていただいております。)
  追记:战士女/ウォーリア女ともにバイナリスレの方のを使用させて顶いております。
     とても感谢いたします。
     また、烈火インフレの方のようにタイトル画像も替えてみましたが、タイトル画像が违うだけでも何か良いですね。
     (色々不快に思われたらすみません…)

  ※なお、このパッチの改造及び内容につきしまして、各サイト样に质问等、迷惑にならないようお愿いいたします。


 ○内容物
 ·FE8_GIRLS.ips この改造用のIPSパッチです。各パッチツール等をお使い下さい。
 ·FE8_GIRLS.sav 一度1周したセーブなのでクラス绍介等みてみると良いかもしれません。19章のセーブは削除しました。
         またデバッグ用の中断データがありますが、ネタバレを含むので普通にプレイされる方は削除してください。
 ·※必読.txt  これです。
 ·おまけ1~3  圣魔の光石の自分が胜手に作った改造用のパッチです。(出来れば少しでも便利パッチを作りたいです···)
         バグ等多いですが、よろしかったら见てください。


 ○变更点
 <おおまかな内容>
 □基本的な内容□
  ·基本は圣魔の光石ですが、仲间になるキャラクターを全员女性キャラクター(他GBA作品)に变更しています。
  ·女性キャラクターの多くが魔法·天马系に多いため选出したキャラクターと一部のキャラクターのクラスが
   偏っていたり、原作と异なるので了承ください。

 □难易度等□
  ·难易度は「ふつう」で固定するようにしました。一应チェックはしましたが、なるべく真ん中の「ふつう」を选ぶと安全かもしれません。

 □シナリオ□
  ·シナリオに关しては、强制でエフラム编しか选择できません。
  ·现在マップ变更と共にセリフを变更しています。
   神ツールの文字变更ツールの作者样に重ね重ね感谢いたします。
   (变更个所が不快·气持ち恶い等々思われたらすみません。)
   なお支援に关しては量が多いので变更はしないと思います。
  ·また、会话变更に伴い一部のキャラクターの参加条件が变更されています。
 □マップ□
  ·未变更のマップの宝箱·村の内容は特に变更无しです。敌の位置およびAI等は大きく变更していません。
   ※徐々にですが、マップ变更もデバッグ等々のためやっていこうと思います。
  ·全体的に后半になるにつれて急激にLV·所持武器等が强くなっていきます。
  ·一部の地形效果が变更され、城门·玉座の回复量が上がり、
   村·各种ショップ·阶段·桥等に10%回复が付いています。

  【变更したマップ】(9章以降はエフラム编のみです。)
   现在は11章までと13,15章を变更してあります。
   もし变更后をプレイしてもよい方は11章で止めておいてください。
   <补足(ちょっとネタバレ)>
   ·2章:增援增やせば难易度上がると思ってる的な感じでマップ变更はしていません。
   ·5章:序盘なのに、敌数的に难易度が高い&だるくなっているかもです。
   ·10章:分かってるいる人も多いと思いますが、初见杀しあります。
   ·11章:魔物マップですが、クリア条件を变更しています。以降のためのLV上げマップだと思って下さい。
   ·13章:无駄に广いだけのマップかもしれません。魔物マップで一部バグがあるかもしれないです。
   ·15章:少しサイズ变更し位置や构造を变えました。
   ·19章:壁や构造を少しだけしか变えていません。いずれ变更します。
   ※このマップ变更は主に、解析と调查のために行っています。
    また、他FE作品から色々と拜借しています。FEが大好きという立前で、
    マップを新规で作るのが面倒だったと理解してもらえれば结构です。

 <システム>
 □战闘计算□
  ·攻击速度を「速さ-重量+(力/4+技/4)」に变更しています。
   (速さ(12)-重量(4)+(力(5)/4+技(7)/4))の场合は12-4+1+1=10で力と技の计算は切り舍てで计算されます。
  ·必杀及び特攻のダメージ倍率が大幅に下がっています。(ヌルゲーになってるかもしれません申し訳ないです。)
  ·武器ランクSの修正を命中+10必杀+7に变更しています。
  ·経験值及びステータスアップが少し上方修正されています。
  ·追击は通常通りの攻速差4以上となっておりますが、双圣器及び极一部の武器は追击が発生しないようにしました。
  ·命中の上限を99%にしています。
   (トラキアと违い疲劳等が无いのとランダムに偏りがあるためかなり意味をなさないです。
    机会があれば、消费移动力等々で减少とかやってみたいとおもいます。)

  ·すくみ关系をすこし弄りました。
   剑枪斧·理光闇のすくみが 命中20%·攻击3にしました。
   また剑枪斧·弓·魔法·杖で命中10%·攻击1のすくみを设けました。

   [弓]→[剑枪斧]→[魔法]←杖  (△すくみと违い一方的なすくみになっています。また杖は攻击できないので、防御时に命中ダメージ軽减となります。)

 □アイテム□
  ·武器そのものはあまり变更はありませんが、重さ·攻击力·性能·熟练等が一部变更されています。
  ·魔法系に特攻を多くつけました。
   (火:ゾンビ·スケルトン 雷:モウザドゥ_グ·タルヴォス·ドラゴン·ドラゴンナイト 风冰:ガーゴイル·ビグル·飞行系
    光:ゾンビ·スケルトン·ビグル·ゴーゴン·シャーマン·ドルイド
    闇:パラディン·司祭等圣职者系·バール·サイクロプス)
  ·アーマー特攻系にバールが对象になる等、一部の特攻も变えてあります。
  ·防御无视系の效果を防御半减に变更しました。
   ルナ·追加した弓·竜のブレスが对象となります。
  ·杖を装备アイテムに变更しました。攻击はできませんが、装备するとステータス修正等がかかるようになっています。
   ※仕样により、敌が2段目の杖を使用しても1段目と入れ替えて装备することはありません。

 □追加アイテム□
  ·风魔法エイルカリバー
  ·射程3-4の弓·射程1の防御半减の弓
  ·必杀が一切でない青どう系
  ·耐久1で武器LVが大きく上がる练达系
  ·烈火のボム(バグ利用はほどほどに)
·上级职を别职に転职させるアイテム(后述)

   それ以外にあるかもしれませんが割爱します。
   なおセーブ~と说明のあるアイテムは必ずセーブしてから效果を确かめてください。

 □クラス□
  ·盗贼系を魔法を武器とするシーフマージに变更しました。
  ·召唤士を踊り·杖の使えるドールを召唤するドールマスターに变更しました。
   ※ただし、ドールは召唤时行动济み状态で召唤されます。

  ·一部扱える武器种/グラフィック等变更していますが、色违いだったりの
   コンパッチブルが多いので期待しないでください。

  ·付属のセーブデータを読み込んでオープニングで少しだけ确认できます。
   また一部クラスチェンジが出来るようになったクラスがあるので色々试してみてください。

 □マップシステム□
  ·骑马系·ドラゴン·ペガサス系を攻击后再移动にしています。
  ·骑马系救出フラグ(各种乘马·ペガサス·ドラゴン)を持つクラスを救出不可にしました。
  ·ドールの召唤は召唤者に关わらずマップ全体で5体まで召唤できます。
  ·シーフマージ系は敌将以外で、盗む对象が、魔物用·Aランク以上で且つ现在装备しているものは盗めません。
   また、武器防具に关わらず盗む时には相手のHPを50%(切り舍て)削らないと盗めないようにしました。
   (敌将でなくBランク以下で魔物系でなければ装备していても速さのみで强夺することができます。
   装备(最上段)になければ、A、Sクラスの武器も盗む事ができます。
   また、敌の盗贼关系は弄っていません。普通に道具を夺って来ます。)

 □ステータス关系□
  ·上级职を特定のアイテムで别のクラスに転职できるようにしました。
  ·転职顺は3分岐で武器系·魔法系で一通り転职できるようにしました。
  ·上记にともない、クラスごとに上限武器LVを设けてあります。(上限武器は点灭)
   転职しても武器LVは下がらず、假に転职先が使用不能武器でも武器LVを上げる事以外は普通に使用出来ます。
   ※ただし、魔法系はアニメーションがありますが、武器系は强制マップ战闘になってしまうのであしからず。
  ·転职で転职前のステータスが転职后の上限ステータスより高くても维持したまま転职できるようになっています。
   ドーピングアイテムやCCボーナスで上限を突破可能です。
   ※幸运は对象外で、また各ステータスは突破しても最大31までです。
   一应、フルカン前提でないと最终や遗迹はつらいかもしれません。
  ·主人公·マムクート·一部の追加クラスはCC出来ないかわりに転职アイテムでLV1からステータスをあげるようになってます。

 □スキル□
  ※ややネタバレあります。
  ·战闘スキル等の高等技术はしていませんが、各マップスキルと计算を少し变えました。
   说明と使用ユニットは以下の通り。★は战闘时に确率で発动。☆はマップ中に有效。
  ·またバランスの恶いスキルが多いのと、やたら苍炎·晓からのが多くてすみません。

   ★必杀_一部の上级职
    ·必杀率を20%增加します。(5%上がったのでかなり强いです。)
   ★贯通[発动率:技%]_ワイバーンナイト
    ·敌の物理防御を「1/4」にして攻击。
   ★月光剑[発动率:技%]_???
    ·敌の物理防御を「0」にして攻击。
     贯通と违い、完全防御无视です。ダメージ倍增はバランスのためないです。
   ★月影[発动率:技%]_ドルイド
    ·敌の魔法防御を「1/4」にして攻击。
     贯通の使い回し。
   ★大盾[発动率:技%]_ジェネラル·エルダバール[発动率:技%]
    ·敌から受けるダメージを全て「半减」。
   ★必的[発动率:技%]_フォレストナイト[発动率:LV%]
    ·発动すると敌に100%命中。(使用クラスのみ变更)
   ★瞬杀[発动率:必杀%]_???
    ·発动すると相手を「濒死」にする。
   ★鸣动[発动率:技%]_ウォーリア·バーサーカー·サイクロプス
    ·発动すると、攻击力に体格の数值が上乘せされます。
   ★キャンセル[発动率:速さ%]_贤者
    ·攻击时に発动すると、相手の反击·追击を防ぐ事が出来ます。
   ★武器破坏[発动率:LV%]_勇者
    ·攻击时に発动すると、相手の使用武器を耐久0で破坏し、反击を防ぎます。
     攻击对象が反击出来ない场合でも装备していれば破坏します。
     ただし、对象が「ボスユニット」であったり、使用回数が无制限の武器は発动しても破坏できません。
    ※现在、アニメオンの状态で「キャンセル」または「武器破坏」が発动される战闘を行うと、
     発动される侧の攻击情报の有无がおかしくなるバグを确认していますが、プレイには支障が无いと思われます。

   ☆盗む_シーフマージ·シーフセージ(+かぎ开け)
    ·敌から道具/武器を强夺します。上记揭载。
   ☆魔物特效_司祭·ヴァルキュリア
    ·魔物に对して特攻が発生します。
     他の特攻同样、ダメージ倍率が下がっています。
   ☆踊り_踊り子他
    ·邻接するユニットを再行动させます。
     ただし、对象が踊りスキルを使用可能ユニットの场合は对象外となります。
   ☆召唤_ドールマスター
    ·计5体までドールを召唤します。上记揭载。
   ☆滑空_ドラゴンマスター
    ·移动力を[全て]消费し、攻击等で再移动状态になった场合のみ、
     残り移动力3の状态で再移动が行える。(自军のみ)
   ☆应急_ファルコンナイト
    ·「ライブ」の杖のみ、使用することができます。
     杖自体は装备できません。また、回复量は魔防+10(ライブ)で计算されます。
   ☆治愈_ロード·ロードナイト
    ·ターン开始时に、最大HPの10%が回复されます。
     回复の地形效果がある场合、それに上乘せされます。
   ☆神射手_スナイパー
    ·スナイパーが使う射程が2~2の武器のみ、2~3に射程が伸びます。
     ステータス画面及び、武器说明は2~2ですが、マップと战闘计算では2~3で处理されます。
   ☆护り手_パラディン
    ·救出时に技·速さが半减されません。
    ※ステータス画面では「半减值+半减值」のようになっていますが、战闘やLVUPには影响ありません。(そのうち直します。)


 □支援关系□
  ·支援会话·支援对象は元の登场キャラから全く变えていません。
  ·支援のポイントが2倍たまりやすくなっています。
  ·支援の人数·ランクの制限、及び各章の支援回数の制限を无くしました。
   なので、支援が多すぎるとステータスの支援画面·支援确认等で表示がおかしくなるのを确认しています。
   (修正等も考えましたが、ちょっと面倒くさそうなので后回しにしています。)
   难所は支援だらけで突破してください。
  ·少しネタバレですが、追加キャラクターの支援が基本的にありません。
   后々入れる予定ですが、もし会话等も含めて、こんなキャラクターとという要望がありましたら、なるべく入れてみます。

  ※他に细かいところで变更ありますが、全部まとめるのが大变なので
  变わってたら、变わってると思ってスルーしてください。

 ○バグ等
  ·ステータス画面、支援画面で一部表示がバグる时があります。
  ·射程3-4の武器を追加したため、所持武器の内容によっては射程表示がおかしくなる场合があるかもしれません。
  ·一部の移植アニメで、画像がおかしい·效果音が出ない等あります。ご了承ください。
  ·敌がリザーブを使用するようにしましたが、アニメ战闘がある场合、稀に敌の経験值が增えLVアップが面が表示されるバグを确认しています。
   实际にはステータス变化が起こらないと思うので、プレイには支障がないとは思います。(そのうち修正します。)
  ·敌が2段目以降の杖を使用したときでも1段目と装备が入れ替わることがありません。
   いつか修正したいとは思いますが、自力では困难なため仕样とさせていただきます。
  ·杖が武器扱いになっているため、敌の杖の射程を表示した后に、自军の杖持ちのキャラクターの攻击范围を表示すると、
   杖の射程しか表示されないバグを确认しています。
   この状态になりましたら、お手数ですが、物理武器を持っているキャラクターを一度攻击范围を表示してください。

   一通りデバッグらしきことはしてますが、色々弄ったためフリーズ·バグ表示が多発するかもしれません。
   また、各章のイベント部分のクラスアイコン·一部の宝箱の入手アイテムが变更前のままのためおかしいことがあります。

 ○修正等(下に行くほど新しいです。)
  ·ドールの颜グラを修正しました。
  ·各CCアイテムが正常に动いてないので修正しました。
  ·CCボーナスが加算されていないのを修正しました。
  ·攻速计算が一部の场合おかしくなっているのを修正しました。
  ·盗み关系でHP条件(50%)を付け、盗める状态关系のバグを一应溃したような气がします。
  ·CCボーナスの见直し一部の武器等のパラメーターの变更をしました。(もともと粪バランスですが、1つだけぶっ飞ばないように)
  ·転职アイテム使用时の分岐数を增やしました。(新人·上级クラスの两方で确认とってますが、3种类目の选择系でミスしてたらすみません。)
  ·魔法系がやや强いので武器→魔法のすくみ等を导入してみました。
  ·ドールの経験值取得や小さいバグ关系を直してみました。
  ·ランダムマップ系の魔物の所持品のランダム关系を少し弄りました。异常な装备が発生するかもしれません。
  ·ドール及びスキル『踊り』の仕样を少し变更しました。
   ドールは行动济みで召唤され、またスキル『踊り』は『踊り』スキルそのものを所持しているユニットには使用できなくなりました。
  ·骑马系救出フラグを持つクラスを救出不可にしました。全体的に体格が低い设定のためデバッグがきちんと行われていないかもしれません。
  ·双圣器及び极一部の回数制限の无い武器を追击不能にしました。
   またラトナの杖は最初のバージョンから回复可能对象が濒死(最大の1/4)のユニットのみとなっております。
  ·マップ变更に伴いシューターの性能を变えました。自军は使用できず、移动も不能となっております。
  ·スキル少し弄りました。
  ·ライブを魔防で计算するように修正しました。(ファルコンナイトのみです。)

  *マップ变更は变更点の方で书いておくことにしました。また、マップ变更は少しずつやっていこうとおもいます。

 ○最后に
  とても见づらい&误字の多い说明で本当にすみません。
  また、バランスが异状に恶くてすみません。
  自分自身はFE好きですが、FEがうまいわけではないので、ライトに游べれば的な感じにしてます。
  あとしょうもないシステム弄りやマップ变更等多くてすみません。ほとんど、试作と调查を兼ねています。

  他の改造スレ系と违いあまり改造济パッチの配布が盛んではないですが、
  极稀にってことでスルーしていだけると嬉しいです。
  また、更新が小出しで本当にすみません。
  本来は完成させてからアップするのがとても望ましいのですが、更新とアップすることで自己满足となり
  それで改造する意欲が涌いてくるみたいです。


要望があったのでドーピングでステータスの上限突破パッチいれときます。
※※※あくまでドーピング等でクラス上限のステータスを突破させるもので、セーブデータの关系上31が上限となっております。※※※

变更点は以下の通り(読み飞ばしていいです)
·CC时のステータス减少处理をしない
0802BED4:40 1A=>00 20
0802BEF2
0802BF10
0802BF2E
0802BF4C
·上限読み込みを全部1Fに
08017F12,16=>1F 22,1F 20
08017F24,28
08017F32,38
08017F42,48
08017F52,58
·表示关系
0808937E:D300 bne=>bcc
0809497E:D800 bne=>bhi
·CC时の动作关连
0802BCE0:1F 22 クラス最大值をよまずに1Fを最大值に
0802BCE8:   最大值ではなく1Fと比较
~以降各ステータス


それぞれ力~魔防までの幸运を除いた5つの判定を书き换えてます。幸运はやってないですごめんなさい
上限は1F(31)になってますが、30がいいひとは比较をとって1Fの部分を1Eに书き换えてください。

なお、下位→上位でチェックがあるためCC关连も书き换えてますが、その副作用で
下位の上限(29)+CCボーナス(5) > 上位の上限(24) →上限突破して25となる
となっているとCCボーナスで上限を突破します。(改造してない限りはこの状态は起こりません。)



しょうもない改造パッチばかりだと意味がないので、たまには使えるかな?的なパッチと改造を入れておきます。
(むしろ本编はこっちのためのデバッグだったり)

说明がややこしそうなのと、独自仕样のものとかが多いので今回はわりと?使えそうなものだけにしておきます。

パッチに关してですがプログラムを空き领域に使っています。
「战闘计算改造パッチ」に关してはそちらで参照してください。
また「骑马系救出制限」は08FFFC30から0x24(36バイト)分使用しています。
详しい仕样は下记で。(※なおアドレスは0xだったり08だったりするときがありますが、どちらも同じです。)

※また、改造内容はあくまで圣魔の光石です。
もし、战闘计算改造や他の改造等余力と要望があれば、封印·烈火もやってみたいと思います。


<细かい改造>
·战闘スキル発动クラス变更
<<大盾>>
0802B2B6:[0C] 29 01 D0 [0B] 29 14 D1
<<贯通>>
0802B21A:[24] 28 01 D0 [23] 28 13 D1
<<必的>>
0802B196:[1C] 28 01 D0 [1B] 28 1C D1
<<魔物特效>>
08016A3C:[2C] 2A 01 D0 [2B] 2A 00 D1
<<かぎ开>>
08023E4C:[33]

[ ]にクラスIDを入れて8バイト分书き换えてください。(键开けはローグだけなので[ ]だけです。)

·CC时に武器表示无し
(CC先がCC前の武器を使用できない特殊な场合に使えます。)
080D1DE2:00 20 00 20
0802F5C0:00 20 00 20


·塔及び遗迹でセーブ可能
(说明文はセーブ禁止になってますが、セーブできます。)
08097888:00 E0


·武器破坏时でも武器LVアップ
(使い道は无いですが、自分みたいに耐久1で大幅アップみたいなのに使いました。)
0802C07C:4A


·ボス用BGMリスト
087A8F90:
并びは(ID) 00 00 00 (曲番号) 00 00 00


·武器LV Sの追加补正
0802ACEE:命中
0802ACF6:必杀


·成长率ブースト(全キャラ全パラメータに补正がかかります。)
基本成长率(基本值0)
0802B9DA:
メティスの书使用时(基本值は无视されます)
0802B9E2:
数值にFF等いれるとLVUPで全パラ+3とかになります。
また、难易度ふつうでしか确认しておりません。


·ストーリーモードでもワールドマップに秘密店
(自分の改造のバランスブレーカーの一つです。)
080C1552:00 1c


<缚り&调整用>
·フリーマップ禁止(ワールドマップに魔物が沸きません。)
0x0C66B4:00 00 00 00
塔  0x1F60BF:FF (それぞれマップにアイコンが表示されず行くことができません。)
遗迹 0x1F60DF:FF

·ワールドマップのお店禁止(秘密店はEX用なので意味ないかもです。)
武器屋 0x0C14D7:E0
道具屋 0x0C150F:E0
秘密店 0x0C1553:E0


「骑马系救出制限」
骑马系救出制限.ipsでパッチをあててください。
空き领域の08FFFC30から0x24(36バイト)分使用しています。
构造体のクラス特性1の乘马系救出(乘马·ペガサス·ドラゴン)系をもつクラスを救出できなくなります。
例:救出15のジェネラルが体格5のキャラクターを救出しようとしたときに、体格5のクラスが乘马系であった场合は救出できません。

もし、空き领域を使っていた场合は空き领域に下记の「空き领域:~」を入れて、先头のアドレスをリトルエンディアンにして
「08018048:~」の<>にいれて、08018048からを下记の通りに书き换えてください。
また、空き领域の先头のアドレスの下一桁はかならず 0,4,8,Cのいずれかにしてください。(ldrという命令の仕样のためです。)

08018048:A1 7E 52 18 00 49 8F 46 <空き领域のアドレス> 00 1C
空き领域:90 42 09 DB 61 68 28 20 09 5C 01 20 01 40 00 29 02 D1 01 21 02 48 87 46 00 21 01 48 87 46 00 00 56 80 01 08



武器·魔法共存パッチ 圣魔の光石 ver.090604

_パッチを当てる前に以下の点に气をつけてください。_
※このパッチはテスト段阶なので、かならずバックアップを取ってから作业を行ってください。
※支援を3人组むと3人目の名前が表示されず、そのときにキャラクターの名前が确实におかしくなる现象を确认しています。
 いずれは直したいですが、武器LV表示を多くしたため、表示出来る领域を食いつぶしてる可能性があります。
※战闘アニメを武器魔法とも使える状态で、各アニメーションの近接间接ともに确认しましたが、
 まだおかしい部分があるかもしれません。确认しましたら修正できればしたいと思います。
※魔法ダメージ·杖の效果·射程:魔力/2の范围等变えましたが、まだ他に魔力を使っている场所がありましたら一报ください。
※各パッチとも空き领域を使っているので气をつけてください。
※力·魔防の成长率は弄っていないので各自修正してくれますようお愿いします。
※また、一部のヘルプテキスト等はそのままなので、これも各自修正してください。

_パッチ_
「武器混合.ips」
武器と魔法を共存させ、表示とアニメがおかしくなるのを修正しただけのものです。
武器·魔法とも强い状态にできます。
空き领域に「FFFAB0」から40バイト分使っています。

「武器混合+魔防计算.ips 」
トラキア776のように魔防を魔力として计算させ、魔法使いでも力は武器用として使用できるようにしました。
魔力を计算とする魔法ダメージ·杖の效果·射程:魔力/2を魔防から计算されます。
なお、せいすい·魔防アップ杖はトラキア通りの仕样のはずなので、やや强い性能になるので气をつけてください。
空き领域に「FFFAB0」から80バイト分使っています。


またおまけ2の战闘计算などは从来の力魔防のままなので混在させるときは气をつけてください。
(一应使用する空き领域等はずらしてますが、おかしかったらごめんなさい。)
もし、バグが多発するようでしたら、公开停止して、また作り直します。

_更新_
090507:ステータス画面の并びをトラキア准据にしました。他のLVアップ画面もそのうちやります。
090604:魔防计算の方で救出时に魔力に减少アイコンが表示されるのを修正しました。
どちらのパッチでも魔法アニメに武器使用アニメを割り当てた场合に
直接攻击で武器で攻击していたのを修正しました。(バグ报告ありがとうございました。)
头像被屏蔽

签到天数: 1 天

[LV.1]初来乍到

发表于 2011-8-18 21:04:02 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽

签到天数: 2752 天

[LV.Master]伴坛终老

发表于 2011-8-18 22:25:05 | 显示全部楼层
怎么都是些日语??{:4_102:}

该用户从未签到

发表于 2011-8-22 16:25:00 | 显示全部楼层
呵呵,都是女的啊

该用户从未签到

发表于 2011-8-27 12:25:48 | 显示全部楼层
成天使帝国了?

该用户从未签到

发表于 2011-9-22 22:00:31 | 显示全部楼层
喜欢烈火

该用户从未签到

发表于 2011-9-29 19:21:13 | 显示全部楼层
谢谢楼主支持一下啊

该用户从未签到

发表于 2011-9-29 22:03:47 | 显示全部楼层
{:4_92:} 干嘛要恢复

签到天数: 4 天

[LV.2]偶尔看看I

发表于 2011-9-29 23:46:54 | 显示全部楼层
看看 回复实在是有点麻烦诶

该用户从未签到

发表于 2011-10-26 11:18:32 | 显示全部楼层

RE: 日本著名FE改版FE GIRLS

谢谢你给大家的分享

该用户从未签到

发表于 2011-10-31 01:59:00 | 显示全部楼层
之前玩过 不知道 有没有更新过 谢谢

该用户从未签到

发表于 2011-11-3 00:20:07 | 显示全部楼层
好贴,必须支持!

该用户从未签到

发表于 2011-12-25 22:43:23 | 显示全部楼层
:D very good

签到天数: 1 天

[LV.1]初来乍到

发表于 2011-12-31 20:43:35 | 显示全部楼层
好好好!!!!!

签到天数: 721 天

[LV.9]以坛为家II

发表于 2011-12-31 23:06:45 | 显示全部楼层
不知道这个版本怎么样呢{:4_103:}

该用户从未签到

发表于 2012-1-1 05:14:10 | 显示全部楼层
厚厚厚
一把妹纸

该用户从未签到

发表于 2012-1-9 06:36:10 来自手机 | 显示全部楼层
是最新改版的吗

签到天数: 48 天

[LV.5]常住居民I

发表于 2012-1-9 08:09:51 | 显示全部楼层
什么玩意,图都没有?
[发帖际遇]: dark为灾区捐款 7 个 柠檬. 幸运榜 / 衰神榜

签到天数: 50 天

[LV.5]常住居民I

发表于 2012-4-24 00:22:00 | 显示全部楼层
girls版?那还有支援效果吗 不过个人特技的修改不错啊
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|手机版|小黑屋|国治模拟精品屋 ( 沪ICP备15012945号-1 )

GMT+8, 2024-3-29 19:57 , Processed in 1.140625 second(s), 20 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表